NEWS

コミュニティチャンネル091ch放送内の節水呼びかけテロップに関しまして

現在、コミュニティチャンネル091ch(地上・9チャンネル)放送内で滑川市・上市町にお住いのかたに向けて節水を

呼び掛けるテロップを放送しております。

データ放送のエリア選択で、「滑川市」もしくは「上市町」を選択されているお客様が表示対象となります。

お住いの市町と違うエリアが選択されている場合、お住まいの市町と無関係なテロップが表示されることになります。

データ放送のエリアをお住まいのエリアにあわせてご視聴ください。

【コミュニティチャンネル091chのデータ放送エリア指定方法】

1.リモコンの【dボタン】を押してください。

2.データ放送画面が表示され、画面左上に「Net3データ放送 滑川市」等の選択されている市町名が表示されます。

3.お住いの市町と異なる場合は、下記のリモコン操作でお住いの市町を指定してください。

 【黄ボタン】エリア選択を押す

 【△ ▽】 ボタンでお住いの市町名をオレンジにして 【決定】 ボタンを押してください。

 「現在登録されているエリア」が決定された市町名に変更されます。

 【青ボタン】トップへ戻るを押し、画面左上の「Net3データ放送 ○〇〇」がお住いの市町名に変わったことを確認して

 【dボタン】フル画面 を押すとデータ放送画面が終了します。

操作は以上です。

節水へのご協力、よろしくお願い申し上げます。